風俗を利用した事のある男性なら、きっと胸に響くであろう体験談を集めてみました。興味のある方は、是非お読み下さい。

プライベート感がでます

今回のデリヘルは自宅まで来てもらいました。というのが普段は風俗でホテルで頼んでいるんですが、そうやっていると余裕がなくて最初から心の底から楽しめないと思ったからです。

自分の家だととにかくリラックス出来ますので最初の段階で全く普段とは違います。女の子はいつも指名をしている子でした。彼女を自宅に呼ぶのは初めてですのでかなりドキドキです。

自分としては驚くんだろうと思いましたが、実際に予想以上にびっくりしていました。とりあえず上がってからいつも通りにイチャイチャしていましたが、本当にプライベートみたいな時間でしたので最初からかなり盛り上がりました。

いやらしくプレイをするのですが、ついついこちらが攻めまくってしまいましたね。

普段は受け身なので彼女も驚いていたようですが、最後は潮まで吹いてくれ無事に終了しました。もちろん、彼女にも攻めてもらいましたが、本当に気持ちのいいフェラチオで自分のあそこをしっかりと刺激してくれましたのでたまらなく感じてしまいました。

かなりヒヤヒヤでした。

盛り上げていこうと思い、名古屋の女の子に対してはかなり色々と四苦八苦しました。

彼女はまだ19歳の女の子でしたので接客業もなかなか慣れていないようなそんな不安を抱かさせる風俗嬢だったんです。

デリヘルで働き始めてまだ一年は経っていないといっていましたが、自分としてはあまりそういう数字は気にしていなくて、逆にプレイ内容がしっかりしてある人の方が楽しいと思います。

彼女はとりあえずという感じで舐め始めるのですが、ご存知の通りでとりあえずでやっても気持ちよくはならないんですよね。

そのため講習をしているような感じで彼女に色々としてもらいながら教えていました。確実に自分の表現方法の勉強にはなりましたが、元々ここは風俗なのでそういうことは期待していません。結局時間がギリギリになってなんとかいけた、そんな感じでした。

慌てていたのでこちらとしては気持ちよく抜いてもらったという感覚は全くありません。本当にヒヤヒヤしてしまいましたね。
デリヘル 名古屋

淡々としていました

ここ最近の自分の風俗運としてはまぁまぁなほうだと個人としては思っています。相手をしてくれたデリヘルの女の子は見た目はいたって普通です。

いやらしい女の子を期待していた自分としては少しそういうオーラはなかった彼女でしたので残念でした。性格は丁寧でしたよ。こちらの希望をしっかりと聞いてくれました。

自分の思っていることをちゃんとヒアリングしてくれましたので文句も特にはありません。とりあえず高いお金を払っているからにはそれなりにサービスはしてもらわないといけないんですが、その辺は及第点といったところでしょうか。

全体的に淡々としているところがありましたのでプレイの盛り上がりというものは感じられなかったです。それでもしっかり最後は出させてくれましたので最低限のことはプロとしてやってくれている、といった感じですね。

ここ最近の自分を相手してくれた女の子達とは決定的にサービスが違いましたので残念です。本当に必要以上のことはやりません、のスタイルでしたね。